゜*:.。帝国*黙示録.。.:*゜

。*? happy days(uωu*人) ?*。


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf Canon*

10.15.2008
今日、うささが新しいスタートをきりました・・w

相談に乗ってくれたGMの方々、ありがとうございましたw

そして、あんなに高いモノを贈ってくださった・・某白兎さん!w

本当に、ありがとうです><。

以下、うささの変化*
screenshot0226_20081015213949.png

*姫桜*から神城*叶音に改名しましたっ><*

他にも候補があったのですが・・

叶音が一番人気があったので、これにしましたw

読み方は・・かみじょう かのん・・かな?w

かみしろかもしれないw(どっちだ

漢字の雰囲気でつけたので・・読み方は考えていなかったのです(←

いままでとはすこーし違う感じになったと思うのですがw

ssの左にいるのがデバイスをくれたうさぎさんですw

本当に・・高価なモノをありがとうでした。*゜(P□`q゜)゜*。

かのん、これから新しくスタートします*

スポンサーサイト
posted at 21:54 | トリックスター | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


>海s

しんじょうw確かにそれもありますねw
んー・・wどれかはまだわかりません♪

どもですw現在138・・あげようか迷ってますw
2008/10/16 20:32 | URL | 水鏡*神姫 #-


しんじょうって読めた罠www

がんばれ兎wwつか兎レベ何ぼ?
2008/10/16 12:14 | URL | ∞海人∞ #-


leaf この記事に対するコメントの投稿
















crown あばうと*

当サイトはリンクフリーです*


゜*:.。帝国*黙示録.。.:*゜ URL:http://kiriki.blog63.fc2.com/


↑神帝国ギルドHP


crown 主張w

 


龍可愛いよ・・龍v 貴方も先生に溺れてみませんか・・?w
龍愛♪
TSアイコンはBROOM CLOUD様よりお借りしました。


トリスタ著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

crown リンク
crown 妖精の残光

crown プロフィール

神姫

Author:神姫
*F鯖*オーロラ
光龍:敦盛
Lv:190代
称号:*:.,白幡に恋してる,.;*
ギルド「;*:.,神帝国,.:*;」のマスターやってます♪

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown カテゴリー
crown QRコード*

QR

