゜*:.。帝国*黙示録.。.:*゜

。*? happy days(uωu*人) ?*。


posted at --:-- | スポンサー広告

sk02_1.png
この前描いた絵を簡単に塗り塗りしてみました。
ぱぱーっと塗ったのでいろいろと荒いですけど(・ω・;)

やっぱり・・うん。ぬこじゃない気がする|・ω・`)
空から急降下してきてる・・んですかね??

効果をかけたらまたちょっと違う感じに・・
sk02_3.png
も・・もうすぐ試用期間が終わる。。。
posted at 16:18 | トリックスター | CM(3)

っていうキャッチフレーズがあった気がする。

なんだか急に落書きをしたくなるんですよね。。w
昨日堕落してしまったぬこを飛ばせてみた。
fly.png
翼はどうやってはえたんだろう?(´・ω・`)?
昨日のよりは優しい表情してると思いますy
その時の気分につられるんですよね・・
しかし・・飛んでるように見えない。。。

画力不足です、ハイ。。
なんか急降下してきたみたいですよね。
両手を広げて・・・?(´・ω・`)

えぇ、なんだかよくわかりません(笑
posted at 00:02 | トリックスター | CM(2)

lost.png

服とか髪型とかは適当でs
片翼だってきっと飛べるんだ・・・!!(
今は飛べないとしても・・・きっと。

突発的に描いたので・・線も荒いしなんじゃこりゃぁ!ですけど。。w
色塗りの予定はありませn

posted at 00:45 | 落書き | CM(0)

leaf 狩り場。

07.26.2009
どこで狩りすればいいのかわからないまま・・
とりあえず、ぬこのLvをあげるべくタバ1にこもることに。
しかし・・光ってPTがない(´・ω・`)
募集かけてもなかなかこなかったでs
時間帯もあるのかな?

screenshot0341.jpg
PTで話していた狐さんに危険人物だと認識されてしまtt
ぇ、だって乱射楽しいじゃないですk(((
人がいるとこじゃできませんけどねw

そして・・気がついたら・・・
screenshot0342.jpg
羊だらけのPTに( ゚д゚)
ちょ・・ぬこですいません(´・ω・`)

あれ、もしかして魔法系の狩り場なのか・・・?!
しかし・・結構おいしいので気にしないでぼこぼこ殴り続け・・・
3Lvあげました!
やっとで180超えたよー(・ω・;)

そして疲れた(´・ω・`)
でもやる気があるときにあげとかないと・・!!
しばらくは龍とめて・・ぬこのLvあげようかな(>艸<*)
posted at 20:04 | トリックスター | CM(0)

leaf

07.24.2009
atumori_20090724122445.png担当:敦盛

今日も楽しいことを求めてふらふらしてました。
そうしたら・・・懐かしいお方に会いましたにょ!w

screenshot0336.png
いつの間にかLvも急成長されていて・・!!
このままじゃ・・抜かれてしまいますっ・・(・ω・;)

このお方も今月復帰されたそうで・・・
舞い戻ってくる人が多いですね(>艸<*)
夏休みだからっていうのも・・あるのでしょうか?

しかし・・やり始めた当時のお友達が光ることは・・
ないようです(´・ω・`)


posted at 12:35 | トリックスター | CM(0)

crown あばうと*

当サイトはリンクフリーです*


゜*:.。帝国*黙示録.。.:*゜ URL:http://kiriki.blog63.fc2.com/


↑神帝国ギルドHP


crown 主張w

 


龍可愛いよ・・龍v 貴方も先生に溺れてみませんか・・?w
龍愛♪
TSアイコンはBROOM CLOUD様よりお借りしました。


トリスタ著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

crown リンク
crown 妖精の残光

crown プロフィール

神姫

Author:神姫
*F鯖*オーロラ
光龍:敦盛
Lv:190代
称号:*:.,白幡に恋してる,.;*
ギルド「;*:.,神帝国,.:*;」のマスターやってます♪

crown 最近の記事
crown 最近のコメント
crown カテゴリー
crown QRコード*

QR

